windowsが起動しない場合の最適対処法|データを守る専門家

パソコン

修理サービスを受ける

消えてしまって困ったらデータ復元について相談しておこう。プロの技術によってデータを取り戻すことができますよ。

高速なバックボーンを備えています。データセンターを依頼するのであれば、有名な場所で任せるようにしましょう。

認識しない場合について

パソコン

ハードディスクは時々認識しないといったトラブルに見舞われることがあります。そのような場合にはどうしたらよいのでしょうか。まず、パソコンを購入した電気量販店に相談すると良いでしょう。電気量販店に相談することによって、保証期間外であれば無料で修理をしてくれることがあります。ですから、ハードディスクが認識しないといっても慌てずに、購入した電気量販店に相談するようにしてください。また、重要な事は保証期間があるかどうかを確認することです。保証期間外であれば費用がかかってしまうのです。もちろん、パソコンを購入したばかりであれば保証期間外であるはずです。ハードディスクが故障だと感じた場合には取扱説明書を確認しましょう。また、ハードディスクと同様に、windowsなどのOSが起動しない場合も出来るだけ専門の業者に修理依頼を行ないましょう。

ハードディスクが認識しない場合には電気量販店が行っている修理サービスなどを利用してください。修理サービスは保証期間内であれば無料で修理をしてくれますが、保証期間を外れている場合には修理費用がかかります。その際に修理費用を問い合わせ、新品にした方が良いのかどうかを判断してください。どういうことかと言うと、修理費用よりも新品を購入したほうが安く仕上がることがあるのです。ハードディスクの修理には数千円から数万円程度かかります。その費用によって新品を購入するかどうかの判断基準なのするとよいでしょう。認識しないといったトラブルがあった場合には、修理サービスに見積もりを依頼してください。そうすれば、どのくらいの費用で修理が可能なのかがわかります。

パソコンの突然のトラブルでwindowsが起動しないと大変です。データが無くなったらデータ復旧業者に依頼し復元してもらいましょう。

知識を豊富に持っているスタッフが対応してくれます。データ復旧のお店はこちら。料金も明確なので安心して依頼出来ます。

業者に依頼する

IT

PCは非常に繊細な機器であるため、長い期間同じパソコンを使用していると故障してしまう可能性が高くなります。そのため、hddが故障してしまった時などはデータ復旧業者に問い合わせを行ないましょう。

Read More...

データを破損した

女性

パソコン内のデータは基本的にhddに蓄積されています。そのため、hddが壊れてしまったらデータを破損してしまうので、hddが読み取れないなどの症状が発生したら専門のデータ復旧業者に依頼しましょう。

Read More...

データを失わない為の対策

PC

パソコンなどの精密機械は非常に繊細です。そのため、ある日突然故障してしまうという場合もあります。故障して電源などがつかなくなってしまうと素人ではデータを取り出すのも難しいのでhdd診断などを日頃から行なっておきましょう。

Read More...